里村工務店ブログ

いただきものの乃がみの高級食パン✨と、保険屋さんがくれたメリーチョコレート✨

詰め合わせが家にあるという、現在幸せな我が家(*^▽^*)

そしたら!昨日娘が友達とチョコ詰め合わせを食べまくってしまいました・・・・😢

さらに!たった今「これ作った~めっちゃおいしそうでしょう(*^▽^*)」とラインに送られてきた画像。

「一斤パンラザニア」💦

乃がみのパンを使うなんてああっなんて贅沢な・・・

食いしん坊すぎてお料理好きになったのはいいけれど母として毎日体重を心配してマス💦

「高級食パンで一斤食いするの夢だったの~💛」ですと。美味しそうに食べてる姿って可愛いんですよね。

★ ほんとはフィーダーになりたい ★