里村工務店ブログ

川崎市宮前区T様邸 お引越し後の画像をupしました♪

色々すごいお家のT様邸、「すごい!」が一番ぴったりだと思います✨

ひときわ目立つ、水色鎧戸が可愛い塗り壁&瓦屋根の外観

1階の半分はパン教室です。

パン教室厨房の中は縦横空間を全て使う工夫がいっぱい!打ち合わせの時を思い出すと感無量です~😂

2階 ご自宅リビングは奥様の「好き」が集まったくつろぎの空間

キッチンとカップボードが特にすごいんです!!!😆😆😆

仕様を説明するには何時間もかかります。調理家電を沢山お持ちでぴったり納まる様にプランニング。

こんなキッチンとカップボード、お料理好きな奥様方の憧れですよねっ。

施工例ページはこちら(お引越し後画像40枚は下部に載っています)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010228/

T様、ご協力ありがとうございました!

🎀 個人ブログです 🎀

Sirocaの電気圧力鍋でおでん作りました🍢

といってもおでんセットに大根とゆで卵足しただけですが💦

で、電気圧力鍋だと材料を放り込んでスイッチオン、ほっとくだけで味がしみしみでした~!

野菜が足りないので野菜たっぷりお味噌汁を作っていた時、ちょっとやる事が出来たので、

娘に「タイマー鳴ったらキャベツとかあげてね。」ワンコ達にあげてねって意味で言ったんですが、

こうなりました・・・↓ ( ゚Д゚)

ざるにあげちゃったのね・・・😅😅😅

娘も「ざるにあげてどうすんだろ??」と思ったそうです😝😝😝

主語述語をちゃんと言えない年齢になってきた?!あーコワイ★

載せすぎわんこネタ。

先日たまたま通りかかったイベントに、ハンドメイド店が沢山出店していて、

犬グッズもいっぱい売っていたので、黒い子に青のハンドメイドチョーカー買いました♪

ゴムで伸びるので付けた感じがしないのか、珍しく嫌がらなかったので

装飾系グッズと服はダメだと言う暴君息子からもOK出ましたよ。

自分の洋服には興味が無くなり、ワンコと人形のばかリ欲しくなる今日この頃。

★ 息子より 位が低い 私です ★