里村工務店ブログ

寒川町M様邸2/22上棟しました。(ご紹介が遅くなってすみません。)

お若いご夫婦&5才男の子・3才女の子の、4人家族ですが、第三子ご出産予定です♪

ご新築とご出産、おめでたい事が続きますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

1/18 地鎮祭

1/21 基礎工事

 

2/22 上棟

 

 

7月ご竣工予定です♪

新型コロナの影響、学校休校にまで発展していますね・・・

娘の中学は今日の午前中会議でどうするか決めるそうで11時登校になりました。

卒業式もあるのにどうなるのかしら?

免疫力つけるにはまず栄養をとらないと、ですね。

体重が身長-120のガリガリ息子のカレーにはチーズと、目玉焼き二個を乗せます。

なんと、ほっとくとご飯を食べるのを忘れるんです・・・

ご飯ならまだ分かるけど、お風呂に入った後にお風呂に入り、歯磨きをした後に歯磨きします💦

大丈夫か?!と心配ですがちょっと面白い。( ;∀;)

なんていってる母は、先日「お先に失礼しまーす!」と会社から家に元気に歩き出したんですが

100mほどいったところで「なんだか背中が軽いなあ」。リュックを忘れて手ぶらで帰ってましたとさ。

★ この親にしてこの子アリ。★