里村工務店ブログ

茅ヶ崎市T様邸 木工事中です。

ラップサイディングのアメリカンハウス♪

 

 

4月ご竣工予定です♪

個人ブログです☆彡

昨日は娘の中学卒業式のはずだったのですが、コロナの影響で月末に延期、親の参加は無しになりました。

卒業のお祝いに二人でフレンチランチを食べに行く予定だったので、以前から予約していたお店に行ってきました。

延期になったけど美味しい物が待ちきれず・・・・(笑)

 

電車もターミナル駅もすごく空いていてコロナの影響を感じました😢

飲食店や小売業のお店、すごくダメージ受けてるんだなとも・・・

収束が見えず、世界中不安ですね。

でも春はやってきます。ほったらかしの庭にも春の芽吹きが♪

まだクレマチスしか咲いてませんが薔薇も芽吹いてきましたよ。

★ 高校の入学式も無しなんです! ★