里村工務店ブログ

「自由時間を楽しむシンプルカントリーな家。」相模原市中央区T様邸

 

 

 

 

5月末ご竣工予定です。

「温もりのあるシンプルナチュラル」寒川町M様邸

 

 

7月ご竣工予定です♪

手芸ブログです☆彡

10年使っていたエコバッグに穴が開いてしまったので、YouTubeの作り方動画をみて作りました。

余った布・パーツ使用。派手になりましたが、芯地も張りしっかりとした造りに出来て私の大好きな 達成感!✨得られました~

中はラミネート布にしたので汚れも気になりません💕

巾着部分 & 小さくしてゴムでまとめられます。

 

うーん、完璧!(*^▽^*) と思ってるんるんしながらスーパーに行ったところ・・・

小さすぎて巾着部分がカゴにかけられませんでした😢 本体も一まわり小さかったです💦

大きめに作り直したいけど小を大には直せないのでこのまま使います(/・ω・)/

★ 大は小を兼ねる、実感 ★