里村工務店ブログ

相模原市南区T様邸 内装工事中です。

1Fにキッチン&ダイニングルーム、2Fにはリビングルームと、DKとLが分かれています。

同居の娘さんが二人共成人されているので、家族が自分の時間を楽しむ事が出来る、ライフスタイルに合った間取りです♪

 

シンプルカントリースタイルがお好みの奥様はもちろん木の温もりが大好きです💛

 

 

階段下の小さなR形状の穴はワンちゃんのスペースです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

造作洗面台には家族4人分の収納をたっぷり設けました。

左:二階リビングの吹抜け 右:娘さん部屋のロフト

 

5月末お引渡しです♪

先日こちらに載せさせてもらった川崎市T様DIY棚、バージョンアップしたそうです✨

季節ものやアウトドア関係の収納にぴったりの寸法だそうです(*^▽^*)

小屋裏って普通は屋根をはってつぶしてしまう空間なので有効利用しないともったいないです!

ちなみにT様邸のロフトは床仕上げ無しの部分があり、タイルカーペットをカットして敷き詰めたとのこと。

上手にコストダウンされました♪

また画像お待ちしてまーす!<m(__)m>

★ 図々しいですね ★