里村工務店ブログ

「解放感のある戸建て。」町田市M様邸 昨日上棟でした♪ おめとうございます!

お若いご夫婦&9月で1才になる息子さんの、三人ファミリーのお家♪

インテリアはシンプルな北欧系のご予定ですが、カッコいい感じもお好きだそう。

奥様は美術系の大学で刺繍と染め物を専攻されたテキスタイルデザイナー✨

近々展覧会を予定されているそうです。(*^▽^*)

8/1 上棟

 

 

36坪の広いお家、年末ごろのご竣工予定です♪

10年前自宅完成時に、洗面台にフランの大きめ木枠ミラーを付けました

5才だった娘が15才になり、お洒落するようになると収納力が足りなくなり、大工さんにミラー収納に作り変えてもらいました。

先日のお打合せで、「ミラー収納内に何を入れるか」という話題になったので少しですが画像撮ってきました~。

中全体は生活感バリバリ且つ煩雑で撮ってこれなかったです・・・💦 (/・ω・)/ゴメンサナイ

今までコンタクトはミラー収納の中、上段にぽいぽいっとテキトーに置いていました。

OBお施主様宅の洗面収納上手な画像を見て、「よし、とりあえず持ってる入れ物に入れよう。」と思いたって、ビンに★

見た目がスッキリして、取り出しやすい下段に納まったので満足です。(*´ω`*)

わが家は歯ブラシ、洗顔フォーム、クレンジング、マウスウォッシュ、コットン、保湿剤、外用薬等を入れています。

洗面台が一か所なので化粧品もこちらに・・・

そういえば、コロナ禍でマスクを付ける故ノーメイクで外出してしまう今日この頃、化粧品を買わなくなりました。

感染者数が増えているというニュースを見る度心配になります、どうかこのまま収束に向かいますように😔

★ コロナ禍女性あるある ★