里村工務店ブログ

2年前にお引渡しでした町田市N様、インテリアはまだまだ進化中です。🥰🥰🥰

唯一使っていなかった二階のお部屋のTVやTV台を処分してシェルフを購入されたそう💛

↓ 掃き出し窓のシェードも素敵・・・✨

「iPadや携帯の充電ポートや、腕時計の回転充電台を設置するため、棚の背面のベニア板を

バリバリとドリルドライバーで、来たばかりの棚に穴を開け電源コードを通して設置!

ベニア板を壊すんじゃないかと怖かったけど、綺麗にしまえました♪」

とのこと☆  今やiPadやスマホの充電スペースは必須、新築時に検討必至です。

こちらの棚は二か月待ってようやく納品だったそうで待ち遠しかった分嬉しさ倍増だったでしょうね😊

北欧インテリアファンの方々はブレが無いので徹底したインテリアになります。

しかもネットを駆使して極める方が多い印象です。

「タペストリー付けて、ライトをペンダントライトに換えました。メルカリで注文して作ってもらいました。」

照明シェードとタペストリーも美大卒のセンス・・・普通は選べない組み合わせ!

願わくは、デザイン科に通う娘がN様のようにハイセンスになってくれればいいなあ~

★ コロナでほぼ通学してない😢 ★