里村工務店ブログ

11/13(土)14(日)完成見学会の大和市Y様邸 撮影に行ってきました♪

お若いご夫婦と5ケ月男の子👶のお家です。🥰🥰🥰

小上がり畳スペースが、半独立型の間取りです!ぜひご見学ください。

 

奥様が嵐の大ファン✨ということで家づくりにもちょぴっと嵐仕様を♪

奥様からいただいたメール★

「建具や照明、クロスなどで、嵐カラー(緑・紫・黄色・青・赤の5色です!)を

入れようという夫のアイデアがありまして、1F2F含めてどこかに使っているので、

良かったら探してみてください♪

ただ、おしゃれなお家の内装って、インスタとかで色々見ていると3色で

(ベースカラーが白と茶色、ポイントでちょこっと黒とか)まとまっているなぁと気づき、

でも何色か使いたい!となった時に、似たトーンの色味で、寒色系or暖色系がそろっていれば

それなりにまとまって見えるのでは!?という判断の元、色選びしました!」

結果、とってもまとまりのある可愛いお家になりました!

http://www.satomura.net/kengaku/00050087/ 見学会情報

まだ多少ご予約の余裕があります。

ご見学ご希望の方はぜひご予約くださいませ。

個人ブログです★

昨日のお休みは、新宿で友達とランチ&お茶しました。

毎日15分トレーニングの効果が出て、都内に出かけても死ななくなりました(笑)

タイ料理店とスタバ。

 

何時間も話してストレス発散✨

最後は買い物で〆!!

https://standardproducts.jp/ スタンダードプロダクツ 新宿店

私知らなかったんですが、DAISOさんの、新しい形態のお店だそうです。

友達は渋谷店にも行ったことがあったそうで、新宿店の方が広かったそう。

 

無印さんより格段お安く、シンプルなものが沢山!😆😆😆💚💙💜

300円のものがほとんど~✨

(100円・300円・500円・1000円の商品がありました)

購入したものの一部。(帰りは大荷物で小田急線に・・・💦)

庭用ソーラーライトは三色に色が変わっていきます(¥500)

フォールディングバスケットも¥300。打ち合わせの時にカタログ入れます♪

収納用品のラインナップも豊富なので、お引越し予定のある方はぜひぜひ行ってください!

クリアファイルケースや、ポリプロピレン?の大きめ収納なども豊富でした。

ここ何年かで一番ワクワクした買い物でした💕

 

ほんとにお勧め!

 

もしや常識?!