里村工務店ブログ

湘南地区T様邸 木工事が完了しました♪

アイランドキッチン大好き💛

二階リビングのメリットが、ぎゅぎゅぎゅ~っと詰まった空間。

子供部屋には、大工さん手作りのロフトベッド。

二階リビングから階段で上る、広いロフト★

12月下旬ご竣工予定です♪

超・個人ブログです★

ワタシ、生活リズムがおかしいです。帰宅したら、すぐ就寝💦

不眠気味なので中途覚醒数回、夜中から朝に家事&ドラマタイム。

それはそれで、夜中の家事はかどるなあ💛と思ってたんですが・・・

「人間の体のサイクルに合ってないから不健康!!」と、友達に怒られ、

10時に寝る努力することにしました。

10時までは起きていられるようにzoomで通話してもらったり、

娘に頭はたいてもらったり 💥。

ぐっすり眠れるようにホットアイマスクと、ホワイトノイズマシンまで買いました。

いつでもどこでも寝られる人が羨ましい。

またまた、スタンダードプロダクツで買ったもの。

浅漬けガラス食器。¥300 成功。

トイレブラシも成功。¥300

 

便器のフチまでキレイに掃除できるし、衛生的♪

そうそう、友達とzoomつなぎながら掃除してみたら、家事情報交換出来るし、

何より掃除が苦じゃない✨ 「zoom家事」お勧めです💕

 

とはいえ、二人共 トイレ掃除は 週一回。

😑😙😅