里村工務店ブログ

「ダンススタジオ併設 ★ 広ーい!完全分離二世帯住宅」座間市Y様邸

 

 

5月下旬ご竣工予定です♪

個人ブログです★

ホームベーカリーを買ってから食パンをほぼ毎日焼いて(娘が)、

ついつい何枚も食べてしまいます。

だって美味しいんですもん!😚😚😚

そのうち二人共顏がアンパンマンみたいになりそうなので

焼くのは、週に2回にしようと決めました。

 

先日は、初ロールパン に挑戦していましたが、手にくっついて上手く

丸められなかったそう。でも生地はホームベーカリーちゃんが

作ってくれるので楽々、形は悪くても焼きたては極上の味✨

そうそう、パンづくりが趣味の方は皆さんガスオーブンを希望されます。

ガスオーブンだと更に美味しく焼けるんだろうなあっ!

いや、これ以上美味しいと食パン🍞一斤食べてしまいそうだわ💦

 

ふわふわなロールパンのように、ふわふわだった頃の白い子ちゃん。

明らかにこの方が一般受けしそうな可愛さ💖

「うちの子、マルチーズの中でも特に顏が可愛いよね~💛」と、

親バカ母娘、言い合って喜んでます。(;^ω^)

 

同じくマルプーに見えるカットの頃の、黒い子ちゃん。

が、娘の趣味で、ここ二年位はずっと丸刈り・・・悪い事した高校生?😅😯😑

私は白い子はマルチーズカットの方が可愛いと思うので

次のトリミングの時は、娘とケンカしてでも丸刈り阻止します★