里村工務店ブログ

次回完成見学会の大和市下鶴間 N様邸、完成前の画像をご紹介します。

N様は昨年12月に弊社事務所に家づくりのご相談にいらしていただきました。
ご夫婦と電車好きな2才の息子さんの三人家族です。
「神奈川の注文住宅」(リクルート発行)を見て、ご主人様と奥様、気に入った
建築会社を3社づつ選び、お二人共選んだのが弊社だったそうです。
ありがとうございます<(_ _)>

すっきりとした中にもかわいさのあるナチュラルスタイルです。


20畳のLDK(床塗装はまだです)+和室(画像奥)
南道路なのでもともと日当たり抜群ですが、4.5畳の吹抜けがあるのでめちゃくちゃ明るい!
右はじのR型開口はパントリーの入り口です。
「おーいっ」って叫びたくなるほど奥(階段下)まであるパントリーは収納も充実。
多目的流しもあって大きい野菜などじゃぶじゃぶ洗えて便利ですよ。


オーダーメイドキッチンはLD床を塗装するドイツの自然塗料で塗りました。
さらっとナチュラルがお好きな奥様、雑誌は「come home!」がお気に入り。

事務所1階に「&home」「プラスワンリビング」「私のカントリー」などなど沢山インテリア雑誌を貸し出ししています。
みなさん段々お気に入りの雑誌がきまってくるようで、テイストや仕様のヒントになさっています。


ほとんどの照明はフランでご購入いただきました。
奥の白シャンデリアかわいかったですよ♪

広ーいロフトへは梯子でなく、造作階段をつけました。見どころです!!

環境のいい区画整理地内のN様邸、とっても気持ちのいい場所に建っているナチュラルハウス。
ぜひご見学下さいませ。詳細は見学会情報をご覧ください。
http://www.satomura.net/wp-content/uploads/pdf/kengaku.pdf (見学会情報)

ご予約がだいぶ埋まってきていますのでご希望のお時間帯がある場合はお早目にご予約下さい。
お待ちしております♪
(電話営業や訪問営業などはしておりませんのでお気軽にどうぞ)