雑貨屋Franブログ

トイプーのみっきぃとマルプーのころんがお迎えしてくれる、藤沢市Fさま邸。

2匹は待てが出来るおりこうさん☆

P1090961

昨年末にお届け物があり、お邪魔してきました♪

入って!!と言われると、すいすいとお部屋の中へ!(^^)!

2回目のリフォーム工事で、床をパインのフローリングに貼り替えていただいたのですが、いい感じのあめ色に変わっていました☆

Fさまは手芸のご趣味が幅広く、ワイヤークラフトでこんな大作もお作りになります☆

P1090962

モスグリーンでペイントされたフルオーダードアの上部のこっち側とむこう側に取付けられています。

バラが好きなFさまは、なんと玄関へのアプローチにバラの敷石を敷かれています。

ガーデニングもお好きなので、お庭にはいつでもお花がたっくさん咲いています。

P1090963

Fさまのお庭のようにいつもお花が咲いていると、やっぱり戸建てのお家っていいなと思ふ。。

そうそう、テラスモール湘南やららぽーと海老名のインナチュラルさんでやっているワークショップでやっている、

マクラメ編プラントハンガー♬

私も参加したいのですが日程が合わず、水曜日にやらないかな~などと思っていたら、なんとFさまは行かれてました!

いいないいな~♡

Fさまの作品☆

P1090958

昨日ご紹介させていただいたHさまもですが、手作りのものがお家にあるっていいですね♪

心がなごみます♡

みなさんお仕事されていてお子さんもわんこもいらっしゃるのに、ハンドメイドしてお家もきれいにされているなんて!!

見習わなくてはいけませんね。。

こうして、時々リフォームしていただいたお家へお邪魔すると、良い刺激になります。

おいしい紅茶を入れていただき、すっかり長居をしてしまいました。

ありがとうございました!!

それでは、また。