雑貨屋Franブログ

弊社リフォーム工事において一番タイルを多く貼った工事は、

私の知る限り(ほぼ知っていますが・・・)、横浜市Kさま邸だと思います。

フルオーダーキッチンのカウンターと壁に、

  

う、美しい!!

そして、オリジナル洗面化粧台にも、

か、かわいい♬

その後工事をされた方で、すべてこのままで!!というお客さまがいらっしゃいました☆

ニッチにも!!

す、素敵!!

もちろん、玄関タイルも!!

Kさまはフットワークのすごく良い方で、あしげくショールームへも通っていただきました。

大きさ・形・色・素材が違うタイルの中からお気に入りを探すのは至難のわざですが、

結構、ひと目見た時にビビビッと来るものです♬

何を隠そうわが家のキッチンのタイルを決めた時も、カタログを見た瞬間これだ!!と思いましたもの。

水回りは目地が汚れるから~~という方もいらっしゃいますが、

最近では油がしみこみにくい目地材もありますし、濃い色の目地を使うのも手です☆☆

そうは言っても、ケチャップがペチャってはねたら、とても残念な気はしますけどね。。

クロスでは出せない立体感・ツヤ感・質感。

おしゃれリフォーム必需品のタイルを貼って、お気に入りポイントを増やしましょう!!

タイルを使ったリフォーム工事も、お気軽にお声がけください。

また、DIY好きな方のために、フランではタイルの販売も承ります。こちらもご相談くださいませ。

今日のランチは星乃珈琲で、具だくさんの星乃スパゲッティーとアメリカンコーヒー。

先週から1週間続いてる熱の原因は、やはり扁桃腺炎らしい・・・

楽しいゴールデンウィークのために、薬効いてくれるといいな。。。

それでは、また。