雑貨屋Franブログ

タイル好きなもので、タイルの話は尽きない。。

弊社リフォーム工事で、斬新なタイルを貼った施工例として頭に浮かぶのは、横浜市Fさま。

アメリカンインテリアがお好きなFさまは、造作洗面台に赤いタイル。

既存のミニキッチンの周りには、クールなブラック&ホワイトのタイル。

Fさまは壁に貼りましたが、Yさま(新築施工例)は床にブラック&ホワイト☆★

洋書の1ページみたいで、素敵です。

そして、チョコレートみたいな形の大きいタイルは、厚木市Fさま。

小粒のモザイクタイルはもちろんかわいいですが、大判のタイルもかっこいいですね。

ちなみに我が家のキッチンに貼ったタイル。

私がビビビッときたタイル。ちょっとレトロでかわいい(^^♪

これからも、いろんなタイルのご提案をしていきたいと思っております<(_ _)>

今日は夫の誕生日。

仕事が終わってあわててケーキを取りに行ったのに、飲み会だとさ。。

今年で結婚29年。そんなもんですかね、、、。

湘南台駅前の葦さんのケーキ。おいしくいただきました♬

それでは、また。