雑貨屋Franブログ

先日お引き渡しをしました、『デニッシュパン工房 CHOU CHOU』さん。

内装工事はIさまのDIYなのですが、なんと!!

漆喰うまくヌレールの作品賞に応募されたら、作品賞10名に残り取材に来られるそうです(@^^)/~~~

さっそくお邪魔してきましたが、奥様おひとりで塗ったと思えないほどの出来栄えでした☆☆☆

大賞取れるといいですね!!

CHO CHOさんのインスタグラムはこちらから!!

開店が待ち遠しいです♪

今日は犬たちのトリミングデー♡

こぉたんお出かけが嬉しいそうです(^^♪

病院に連れて行かれたもんちは凹み顔(;_;)/~~~

病院といえば、年末年始のこじらせた風邪のせいでずっと体調が悪かったのですが、やっと原因がわかり治療に進みそうです。。

風邪は万病のもと。

あなどるなかれですよ~~~。

それでは、また。