雑貨屋Franブログ

開店が待ち遠しい、カフェみたいなパン屋さん【Ange Farine】

メイン看板が取付けられました。

一気にお店の顔が出来ました☆

看板大事ですね☆

開店は来年1月吉日☆

開店日が決まりましたら、こちらでもお知らせいたします!!

お楽しみに!!

ここからは、

ちょっと聞いてくださいな!!

福山冬の大感謝祭その17、初日ファンクラブ限定ライブへ参戦してきました!

みなとみらいのクイーンズスクエアからパシフィコ横浜へ続く道♡

全員ファンクラブの人なので座席は期待していませんでしたが、

なんとアリーナ席でステージにも近く、花道から2番目の席!!

手を伸ばせば花道を通るましゃに触れるんじゃないかと思う位近かった~☆

新旧織り交ぜたセットリストも最高☆

次は27日(水)にまた会える♡

みなとみらいの観覧車。

クイーンズスクエアのクリスマスツリー。

ぼっち参戦だったので、心の中でニヤニヤと余韻に浸りながら家路につきました♡

それでは、また。