雑貨屋Franブログ

シンプルで温かみのあるデザインが人気のブランド《studio m’(スタジオ エム》から、グラースカップのご紹介です♬ ¥650(税別)

アイスカップの形状を意識したデザイン♪

側面の文字と塗り分けがポップな印象♬

色違いで揃えて重ねてディスプレィした姿がかわいいです☆

シックなお色もあるので、他の食器との相性を考えてお選びいただけます。(6色展開)

あれこれ考えて悩む時間も、食器選びの楽しさですね♬

ワンプレートにちょこんと乗せると、あっという間にカフェご飯の出来上がり☆(画像はお借りしました)

電子レンジはもちろん、嬉しいオーブン対応なので、焼き菓子やパイ・ココット料理など、

いろいろなお料理に使えます☆ (画像はお借りしました)

お家使いはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもきっと喜ばれます☆

ぜひ、お手に取ってごらんくださいませ。。

以前リフォーム工事をしたいただいた横浜市Hさまがご来店くださり、壁付けの照明器具をご購入されました。

早速ご趣味のステンドグラスで、ガラスシェードをお作りになりました!

  

素敵です☆ アンティーク感漂うお部屋にピッタリです☆☆☆

手作りの物やお気に入りの物たちに囲まれた暮らしに憧れます。

リフォーム工事で出会った方たちのお部屋や暮らし方に、たくさんの刺激をいただいております<(_ _)>

それでは、また。