雑貨屋Franブログ

本日は、クリスマスデコレーションに欠かせないリースを

ご紹介したいと思います。

うすい木で作られた花に、ドライフラワーの組み合わせが素敵なリース。

エタンセルリース S ¥2800、L ¥4500

ひいらぎのグリーンと雪の付いた赤い実のコントラストが

可愛いです。

15センチと10センチの小さめサイズなので、ちょこっと飾るのに良いですね。

レッドベリー&ヒイラギリース L ¥750、S ¥420

こちらも15センチの小さめサイズ。

ドライや松ぼっくりのリアルな風合いが素敵です。

シュガーパインリース S ¥1300

雪の白と松ぼっくりに赤い実が、バランスよく配置されています。

リース ¥1400

まだ11月ですが、日に日に高まるクリスマスムードに

大人もなぜだかうきうきしてきます。

どこのケーキを予約しよう・・・

どこでクリスマスリースを買おうかな・・・

そんな時に、フランを思い浮かべてもらえたら

嬉しいです。