雑貨屋Franブログ

こんにちは!雑貨屋フランです🌸

 

最近肌寒い日が続いていますが

風邪などひいておられませんでしょうか。

フランで新しい在庫が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

アクセサリーが多数入荷しました!

動物デザイン、植物デザイン、星などの宇宙っぽいデザイン

色々あります。

暗い色にも映えるような宇宙っぽいデザインと

温かい、優しいデザインで分けて置いてみました。

皆さんはどっちのイメージの方が好みでしょうか。

 

 

 

今回はブローチやブレスレットも入荷したので

是非見てみてくださいね!

 

 

ネックレスも多種あります!

今なら椿ネックレス、リングが揃っているのと、

オオルリアゲハリングとピアスが揃っています。

おそろいで付けてみるのも統一感あって可愛いですね!

 

 

ピアスをイヤリングとして使えるようにできる

コンバーターや、少し大きいリングが指から落ちないようにする、

ストッパーリングもゴールド、シルバー入荷しました。

 

沢山ありますので是非ご覧にいらしてくださいね!