雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。.:*❃。.:*・゚

毎日寒い日が続きますね。

本日は可愛いプレートバイクが入荷してきましたのでご紹介します♡

色はブルーとイエローの二種類です。

大きさは、W380  L180 H305 m.

オブジェにもちょうどいい大きさになってます。

二色並ぶととても可愛くないですか~?

もうすぐ春になってお花が咲き始めると思います。

お花畑の中にこのパイクがあったりしたらとても可愛くないですか。

お庭の中に何気なく忍ばせてみてください♡

お部屋の片隅に置くとこんな感じ。

お部屋の中でも全然馴染むと思います。

昨日入荷したエトワルライトと一緒に飾ってみてください(∩˃o˂∩)♡

皆様が可愛く飾ってくれることを楽しみにしております。

お値段は税込4620円です。

 

フランは(金)(土)(日)に営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。