雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

本日は、冷たい雨になってますね。

桜🌸が散ってしまわないか心配です(´;ω;`)ウゥゥ

 

本日は、春の訪れということで沢山のお花が入荷してきていますのでご紹介したいと思います。

レジ前のメインコーナーはこんな感じに華やかになっています。

ほんわかとする色あいのお花達。

見ていると優しい気持ちになります。

花瓶に挿すと素敵なものから、ブーケになっているものまで種類もたくさんです。

色々合わせて楽しんでみてください。

 

こんな感じに花瓶にさしてみてはいかがですか?

こちらの花瓶は壁にかけらけるタイプなので、ご一緒にお迎えしていただいてもいいかと思います。

 

大人気のミモザもたくさん入荷してきました。

ミモザの日は3月2日ですが、一年中家の中にあっても素敵ですね。

お部屋の中が華やかになりそうです。

 

バスケットの中に何気なく飾ってみるのはいかがてすか?

こちらは、種類の違うものを二種類入れてあります。

この淡い感じがとても可愛いです。

 

おうち型のポットに、ストロベリーを入れてみました。

ストロベリーも本物みたい♡

ストロベリーに春を感じます。

 

いかがでしょうか。

これ以外にも、色々な種類が入荷してきております。

ぜひ、フラン店頭でご覧になってください。

 

フランは(金)(土)(日)に営業しております。

スタッフ一同でお待ちしております🌸