雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

本日は、とても暖かいですね。いや、暑いという感じですね。

夏が近づいている感じがします。

 

本日は、店内のディスプレイを変えました。

営業内にバタバタやっといたので

お見苦しい所になりまして申し訳ございませんでした。

 

変わりました店内をご紹介したいと思います♡

 

こちらは、店内入ってすぐのコーナーです。

バスケットのコーナーにしました。

可愛いバスケットが沢山揃っていますよ。

バスケットに、グリーンを入れてみたり。。。

こんな感じに、ガラス瓶を入れてみるのも可愛いですね。

お花との相性も抜群です!!

 

バスケットの少し違った使い方の参考になりましたら嬉しいです♡

 

レジ前のコーナーも変わりました。

ぜひ、ご覧になりに来てくださいね。

スタッフ一同でお待ちしております。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。