雑貨屋Franブログ

こんにちは!雑貨屋フランです。

9月半ばに入り、そろそろ冬に向けて花の植替えの季節がやってきますね。

 

フランにはこんな可愛い植木鉢用のピックもあります。

 

こちらは動物シリーズのピックです。

ちょっと植木鉢はあると癒されるピックですね。

 

 

 

 

 

こちらは、旗のような形のピックたちです。

色違いをそれぞれの鉢に挿しても可愛いですね。

 

 

こんなミニチュアサイズの木のタイプもあります。

一つ挿すだけで可愛くデコレーションしてくれますね!

 

 

 

また、人気の自転車モチーフのブリキのプランターも入荷してきています。

是非、秋のガーデニングに加えてくださいね。

 

 

雑貨屋フランは(金)(土)(日)に営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同でお待ちしています。