雑貨屋Franブログ

先日お引き渡しをしたN様邸のお引越し後の写真を撮らせて頂きました!

シャンデリアに革のソファがコーディネートされたリビングは

甘さとかっこよさが程よくミックスされた最近人気のスタイル

ビフォアはというと。。こんなに殺風景!

床はカーペットでした

こちらのお部屋、よく見ると

レトロと工業系ヴィンテージ、シャビーといった様々な要素が盛りだくさん♪

その中で好きなものをバランスよく組み合わせて

”自分らしいスタイル”に仕上げています(^^)

キッチンも漆喰に無骨なパイプ、

キラキラタイルにアンティークな木のボックスと

組み合わせにわくわくしてしまいます!(^^)!

リビングから隔離気味だったキッチンが

こんな風になるとはびっくり!

暗く、狭く、感じたリビングダイニングは

こんなに開放的で楽しい空間に*

キッチンの手元灯は2灯の方が多いけれど

長さも形も違う裸電球の生み出すアシンメトリーな感じもオシャレですね

ドアはご自身でデザインされたオリジナルドア

玄関照明も狭い空間だからこそ出る照明の”陰”までコーディネートされています

よくあるマンションの光景

リビングまで続く長細い廊下

DIYで塗ったスイス漆喰が塗られ、

玄関を入ってからのリビングへの期待感が高まります

これがナチュラルマンションリフォームの素敵なところ(^^)

共有部分である玄関扉はいじることができないけれど

隠れ家のように、1歩部屋に入れば

自分たちだけの世界が待っています!

フランも注目のはしご&グリーンインテリアを発見!