雑貨屋Franブログ

フランが深見東に移って、リフォーム部ができて

ブログを書き始めて・・・

最初は交代で書いていたブログを1人で書き始めて2年半が経ちました

私がブログを書くのは本日が最後になります

日記も典型的3日坊主の私が一番長く続けることができたことです

それもこれも読んで下さっている方がいるからこそできたことでした!

ブログは過去に遡ることができるのでタイムスリップして自分が書いたものを読み

写真の画像がひどいな・・とか、このブログはこんな気持ちで書いたなとか

一人で思い出に浸っていたりしました^^;

いつも心がけていたことは読んだ人が楽しく、ハッピーな気持ちに

なるように書くこと

何人のどんな方が読んでくださっているのか分からないけれど

フランに来て目を輝かせて「可愛い!」と言ってくださっている人の顔を

ブログの読者の方に重ねて書いてきました

ただ一つ心残りなのは「男の一人暮らしマンション」が出来た際には

初の空想男子になりきってブログを書こうと思っていたことが叶わぬことです

まだ完成しません^^;

メイソンジャーに続き、今度は紙で出来たオシャレなバッグが入荷予定と

益々目の離せない雑貨屋フランに今後も大注目です♪

何故だか身の程しらずにも百恵ちゃんの気持ちになってきました(笑)

頭の中に「さよならの向こう側」が流れています

マイクを置く代わりにパソコンのキーボードから手を離そうと思います

みなさま今までありがとうございました***

これからもブログを読んでいる皆様が自分の思い描くナチュラルな暮らしを

送ることができますように・・・。

そしてこのブログが少しでも参考にして頂けていたらとっても嬉しいです(●^o^●)