雑貨屋Franブログ

大工さんから棚板の面取りのサンプルを造ったからと連絡があり、

お施主様と確認しました。



まぁるい角ではなく、ちょっと面を取った位がご希望のS様。

言葉では伝わりにくい微妙なニュアンスも、

こうしてサンプルを造っていただくとお施主様にもわかりやすい。

でも、大工さんにとってはお手間です。

そんな小さなことでも、対応してくださる里村の大工さんが好きです♪

いつもありがとうございます!!



その後はオフ日なので、寒川神社へお参りに行って来ました。

神社仏閣好きな私です。

今年一度も行ってなかったのでずっと気になっていました。。。

なんだかすがすがしい気分♪



ランチはヘルシーにお蕎麦。

と言いたいところですが、マイタケのてんぷらとかやくご飯も付けちゃいました!!

だって、『秋限定』だったのです・・・

鶏団子とねぎと湯葉が入ったちょっぴりとろみのついたおつゆに蕎麦が絡み、

おいしゅうございました☆☆☆

誰か私の食欲を止めてください。。。

それでは、また。