雑貨屋Franブログ

ちっちゃいものシリーズが続々と入荷中。

フェルトのきのこも、

切り株に乗ったリスも、

赤いポストもかわいい♡



木のお家も、

ゆきちゃんもいます。

ちっちゃいながらも良くできた子たち。



乙女な心を持った里村社長は、雑貨のディスプレイをする時に『ワールド』を作るようにと言います。

フランの壁のコーナー、棚の上、、、

『ワールド』です♪

実用性はないけれど、そこを通るたびに

うーん、かわいい♡♡

と思えるような、あなただけの『ワールド』を作ってみては?

大好きなものに囲まれている生活って、楽しいと思います(^_-)-☆



このごちゃごちゃしたちっちやいものの中からお気に入りを探してみてくださいませ。

それでは、また。