雑貨屋Franブログ

♬♬ いーつまでも手をつないで いられるような気がしてた~ ♪♪

クリスマスソングは、B’zのいつかのメリークリスマスが一番好きかも♪

お花屋さんの店先に色とりどりのポインセチアが並び、

雑貨屋さんの店頭には、

値引きされたハロウィーングッズを押しのけて、クリスマスグッズが並び始めました!



フランにもクリスマスディスプレイに先駆けて、リースが入荷しました。



木の実がぎっしり詰まって、かなりお得度の高い商品ではないかと思います。

再入荷は無いので、気になる~~という方はお早めにご来店くださいませ。

フランのクリスマスグッズのディスプレイは、11月中旬頃です。

お楽しみに(^_-)-☆



月日が過ぎるのは早いもので、今年もあと2ヶ月あまり、、、

気ばかり焦ってしまう毎日です。。。

だんだんと寒くなって来ているので、みなさま風邪など引かれませんようご自愛くださいませ。

それでは、また。