雑貨屋Franブログ

洗面所やキッチンの片隅にあるソープボトル。

市販の容器のままだと、生活感が出てしまいますよね・・・

使い勝手はそのままの方が良いけど、

お気に入りのキッチンや洗面台はかわいくしたいわ~というナチュラリストさん!!

フランには色、柄、さまざまなソープボトルを取り揃えております。



コロンとした丸いフォルムの物や、

泡で出てくる洗剤対応の物。



最近のフランで人気なのは、こちらのクラウンシリーズ。

ちょっとアイボリーがかった温かみのある白い陶器に、

主張しすぎないサイズのネイビーブルーのクラウンマークが、

シンプルな中におしゃれな雰囲気を出しています♪



別に変えなくても良いけど、、、

変えたら、、、、、

きっとこのボトルたちのためにも、キレイを心掛けそう。

な気がする。。。

そんなちょっとしたことに気をつかえる私っていけてるかも!

って思う気がする。。。

それでは、また。