雑貨屋Franブログ

自社マンション、『サンクレイドルつきみの』が、S様の元へお嫁入りしました!!

ナチュラルマンションにリフォーム済でしたが、

S様ご夫妻仕様に、さらに工事を重ね、

無事お引渡しとなりました。



玄関を入ると、ガラス戸付きのニッチにブルーグレイに塗られたオーダー扉。

壁は塗り壁仕上げなので、光の陰影がきれいです。



キッチン袖壁には飾り棚、

奥に見えるフローラガラスのオーダーカップボードは、ナチュラルな雰囲気にピッタリです♬



ブラウンに塗られたルーバー扉付きのクローゼットはS様のご希望。

広いリビングダイニングには、フランでご購入いただいたmamの家具。



こちらもS様ご希望の、アールの下がり壁の奥様コーナー。

リバティプリントチックな壁紙は、奥様のチョイス♬



何よりツボ(私の)なのは、造作洗面台のタイル♡

一度使ってみたかったこのタイル、パステルカラーでかわいい♡


どこを見てもナチュラル感満載。

色使いのバランスが素晴らしくて、お家の中がすべてかわいい。

お打合せでもおふたりとっても仲良くて、微笑ましいフレッシュなS様ご夫妻。

ご家族が増えると聞きました(^^♪

いつまでも、仲良くお過ごしくださいませ。

素敵なS様のもとへお嫁入りし、サンクレイドルちゃんも幸せです。

ありがとうございました!!