雑貨屋Franブログ

キッズルームにおすすめのテントが入荷しました♪



子供のころ、基地を作って遊んだことってありますよね~(基地って古っ!!)

その基地がおしゃれになった感じ!?

子供って狭いところに入って遊ぶの好きですよね。

この中で女の子が数人おままごとするのって、きっとかわいい♡

コンパクトに折りたためるので、邪魔な時はしまえます。

柄は何種類かありますので、気になる方はスタッフにおたずねくださいませ。



天井から下げるペーパーポンポン♪(色が地味!!)

リフォームさせていただいたお家へお邪魔した時に、

お子様の部屋に何個も下がっていてひとめぼれ♡

宙に浮いているので、結構大きくてもgood!

お部屋がにぎやかになります。



フラッグも各種取り揃えております。

クリスマスやバースディパーティーに思いっきりお部屋をデコってみては!?

それでは、また。