雑貨屋Franブログ

♪おーおーきなのっぽの古時計、おじいちゃんの時計~♬

こんな時計を見ると、なぜかこの曲が頭の中をぐるぐる♫



マンションリノベ中のH様所有のアンティーク時計です。

そう、今日から塗装工事に入ります。

オーダー建具の塗装色は、ズバリこの色!!

塗装職人のMさんは、里村社長お墨付きの色合わせの達人。

どんな色になるか(時計の色だけど、、、)楽しみで仕方ありません!


お打合せの後は、、、

犬たちをナチュラルトリミングサロン マーヌさんへ預けてららぽーと海老名へGo

遅いランチは大連餃子基地DALIANで、

大連焼き餃子と海老塩タンメン。



やっぱり餃子の皮は薄い方が好み。

ちょっと贅沢なランチでした、、、。

腰が痛いし疲れも取れないから、マッサージしようかな、、、

でも犬たちのお迎えの時間があるしな、、、

少しの時間だけじゃ意味ないしな、、、

などと考え事をしながらボーっと歩いていたら、

スタッフのNさんにばったり!!

油断禁物ですわ~~

2時間ほどの滞在時間ではすべて網羅できず、次回の犬たちのトリミングでも行ってみようと思います。

それでは、また。

おまけ