雑貨屋Franブログ

今日はお休み♪

久しぶりに、湘南台の園芸店 Lucy Gray さんへ行って来ました。

カバードポーチが付いた、アーリーアメリカンな外観は素敵すぎる!!

店内に並べられた雑貨も、アンティーク調で雰囲気良く揃えられています。



この小屋、フランの小屋よりちょとだけかわいいかもです。

フランの庭先の疲れ切ってしまった植物たちの植え替えもしないといけないので、

苗を見に行ったけど、いまいちパワーが出ず、、、

一鉢分だけ買ってきました。

植物の苗を見ていると、これとこれを組み合わせたらとか、

この鉢にはこんな風とか、

いろいろ考えるのが楽しい。

なので、たっぷり時間がある時に出直します。。。



たまにはこの子たちともまったりしてあげないとね!!

私が休みなのがわかるようで、布団の上から離れません。

とは言え、夫は出勤なので朝ごはんの支度に犬たちのご飯、洗濯と

朝寝坊は出来ません”(-“”-)”

それでも、久々にのんびりとした一日でした。

なので、

今日のランチはお家で、サッポロ一番塩ラーメン、ほうれん草・ねぎ・卵入りのスペシャルバージョン♪

画像はございません(;・∀・)



お知らせ・・・

フランでは、今週からクリスマスグッズが並びます。

再入荷はございませんので、気になる方はお早めに!!

それでは、また。