雑貨屋Franブログ

フランで売れ筋のテラコッタの植木鉢が再入荷しました!

思わず食べたくなるような、ビスケット型のキュートな鉢は一番人気☆

小さい方はポット苗がひとつ。

大きい方はポット苗がひとつかふたつかな。

ガーデンはもちろん、玄関先のアクセントにいかがですか?



これまた本物そっくりな、ソフトクリームのコーン型。

穴が開いてないので、多肉ちゃんやアートフラワー向き。

ペン立てにも良いかも♪



たまごの殻の形のは、ワイヤーが付いているのでハンギング出来ます。

こちらも穴は開いてないので、多肉やエアープランツがお似合い☆



ガーデニングなんていうと、水やりとか花柄摘みとか大変だ!と思われる方も、

ちっちゃい鉢から始めてみては??

今どきは、いろんな色や種類があり、お手頃価格のビオラがおすすめ!

ちょっとだけ手を掛けてあげれば、お日様に向かってたくさんの花を咲かせてくれますよ。

それでは、また。