雑貨屋Franブログ

ワンちゃんに優しい、オトナチュラルリノベーション  大和市Nさま邸、

本日無事にお引き渡しとなりました。



ウッドワンのキッチンとカップボードはホワイト。

大工さん造作のカップボードもホワイト。

ドアも壁も全部ホワイト。

エレガントなおとなナチュラルです!!

住みながらの工事だったので、お風呂も入れないしキッチンも使えない、ワンちゃんも落ち着かない。

いろいろ大変だったことと思います。。。

お引渡しの日にお姉さまと一緒にお掃除されているのが、

どことなく嬉しそうで、ホッとされたのかな、、、。

これから、白いキャンバスをNさま色に色付けされていくのが楽しみです♬

ありがとうございました!!

という事で、今日のランチは寒かったしお腹も空いていたので、

『魁力屋』さんのラーメン。

餃子も付けちゃいました!!



背油が浮いているように見えますが、そんなにこってりはしていませんよ~~結構好きです♡♡

続いてのお写真は、、、

昨日、高校時代からの付き合いの友人と、おとな女子会を開催しました。

場所は本厚木のイタリアンレストラン 『ダブッチャーズ』さん。



熟成肉がおいしかった♬

遅れて行った私が部屋(個室でした)に入った瞬間の会話。

友人AB 『遅い!もう2杯め!!』 30分遅れただけなのに、2杯とは。。。

友人AB  『かおり、パクチー好き?』

私 『嫌い』

友人O 『そう思った!わかりやすいやつ!』 なにがわかりやすいか???

いつも4人で会うんですが、血液型が全員違う。

4人で4種類。。。話はまとまるような、まとまらないような。

その後4時間余り、いっぱいおしゃべりして、いっぱい飲んで、いっぱい食べた~~。

頻繁に会わなくても会った瞬間に昔に戻れる、大切な心友たち。

ブラボー!!おとな女子会☆☆☆

それでは、また。