雑貨屋Franブログ

『里村工務店でお家を建てたかったけど・・・』

と、ご来店いただいた笑顔のかわいらしいD様。

ご主人様も、奥様のご希望を叶えてくださる優しそうな方。

ご新築のお家をご購入され、カップボードだけでもとご依頼いただきました。

D様仕様のフルオーダー♬

カウンターは白いモザイクタイル貼りです。

フラン3階の工場で製作され、今か今かと出番を待っていました(^^♪

工場へふらっと行った時、『何???このかわいいカップボード』と叫んだのは私です☆☆☆



そして、先日納品・取り付けされました。



新品のお家に、お気に入りのカップボードが据えられ、

飾り棚も取り付けられました。

きっと、毎日のキッチン仕事も楽しくなることと思います。


お気に入りに囲まれて暮らせるなんて、幸せですね♪

D様、ありがとうございました。

それでは、また。