雑貨屋Franブログ

戸塚区マンションリノベーションH様邸、完成お引渡しをしました。

目指すところは、ドラマ『今日は会社休みますの花笑さんの家』


画像はHPからお借りしました<(_ _)>





写真だとわかりにくいのですが、レトロ感出てます!!

パーケットフローリングも、ウィリアムモリスの壁紙も、

とことんこだわった建具の色・ガラスも素敵です☆

詳細は里村工務店ニュースでご紹介していますので、こちらをご覧ください。

http://www.satomura.net/satomuranews


H様に、『花笑さんの家になりましたか?』とお伺いしたところ、

『花笑さんの家が、もう少し今っぽくなった感じですかねぇ~』とのお返事。

私の力量不足か・・・。

最後に、『自分で言うのもなんですが、最高に素敵なお家ができました!』

と、おっしゃっていただき、とてもとても嬉しく思います。

最後まで気を抜かずにあれこれ考えていただいたH様に、感謝です。

ありがとうございました。



お引っ越しの段ボールの上で様子をうかがっている愛犬『ちゃたこさん』

早く新しいお家になれるといいね♪

それでは、また。