雑貨屋Franブログ

またまた行ってしまいました。

‘ルーシーグレイ’さん。

この外観素敵すぎる!!



今回は小屋の中も写真撮らせていただきました。

ペイントされたロッカーがツボ☆

この中に机を置いて、リースや多肉の寄せ植えを作ったら楽しいだろうな~~。

フランの小屋の中もこんな風にしたいな~~~。

今は材料置き場(ー_ー)!!



苗を少し買ったので、植えてみます!

今日のランチは、パワーダウンしていて食欲が無いので、

ドトールのチーズフォンデュソースドッグと豆乳ラテ。

食欲ないのにチーズ!って突っ込まないでください<(_ _)>

チーズが好きなんです♡

いかが一番好きだけど☆)



今日は我が家の犬たちのトリミング♪

もんちは下痢で具合が悪かったけど、トリミングサロンのマーヌさんへは安心して預けられます。

http://dog-mane.com/



私のお迎えを待っているジローズ♡(小次郎&紋次郎)

わが子ながらかわいい♡

それでは、また。