雑貨屋Franブログ

今、ちまたで話題のメイソンジャー。

気密性のあるねじフタがある保存用ガラス瓶のこと。

100年以上の歴史があり熱烈ファンも多いことから、メイソンジャーといえばBall社!!



フランで扱っているメイソンジャーもBall社。

流行りに敏感な里村社長がメイソンジャーに目を付け、爆買いしました(^_^;)

手元の私はいそいそと、テラスモール湘南とビナウォークヘリサーチに行き、

全フロア全店舗でメイソンジャーの品揃えを確認してきました。

結果、こんなにたくさんあるお店はありませんでした!

まぁ、わかりきっていたことですわ・・・(ー_ー)!!



社長には、先見の明があるんだか、、、。きっとあるんでしょう、、、。

お料理本もクックパットも、カフェでも大人気ですものね☆☆☆

フランでは、ジャーだけではなく、フタやその他のパーツもふんだんにございます。

もちろん、ペンダントのパーツも!



そして、

月9ドラマで、石原さとみちゃんが持っている 『メイソンジャーレザーマグ』 が女子の間でかなり評判らしい・・・

出来る女風?


画像はお借りしましたm(__)m


残念ながらフランでは扱いがありません<(_ _)>

こんなかわいいカバーはあるけど。。。



さてさて、『メイソンジャーレザーマグ』 に食いつくのか!?

ちょっと楽しみ♡

それでは、また。