雑貨屋Franブログ

♪♪ 心の~そこから~しびれるような~~~ ♬

みなさまご存知の『銀恋(銀座の恋の物語)』ですが、

せんえつながら、歌ってしまいました、、、(-_-;) 歌いたかったわけではありません。

昨日は里村工務店忘年会でした♪

おいしい中華料理を途中までいただき(4皿目くらいから飲みに走りました!!)、

しい夜を過ごしました。



ということで、今日は4週間に一度の美容院(^^♪

ランチは軽めにテラスモール湘南の『鎌倉峯本 芳露庵』さんの桜海老のかき揚げそば。

感想は・・・

おいしい蕎麦が食べた~い!!



今年もテラスモール湘南のイルミネーションが始まりました。

何処かへイルミネーションを見に行くわけではないので、毎年楽しみにしております。

何分かおきにオルゴール音とともにシャボン玉が出て、子供たちが喜んでいました。

そして、

何十分かおきにつるの剛士が歌う『雪の華(中島美嘉のカバー)』が流れ、イルミネーションの色が変わります。



お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

それでは、また。