雑貨屋Franブログ

スタッドレスタイヤに替えました!

これで、ちょっとの雪は大丈夫。

ホントは雅治がCMやっているメーカーが良かったのですが、

車に詳しい弟のおすすめにしました^_^;



タイヤ替えたり、野暮用を済ませたりで、

事務所へ戻らねばならないのにランチの時間がないことに気付いた・・・。

仕方ないのでマックのドライブスルーで車飯。(車飯くるまめし=運転しながら食べるごはんのこと。)

食事は落ち着いて食べたいので、ホントは嫌なんですが・・・

車飯と言えば、おにぎりやサンドイッチはお手軽ですね♪

おかずとご飯が別々のお弁当はあまり適さないと思う。

牛丼はOK!

ケンタッキーフライドチキンは止めた方が良いです。

手がべとべとになりますから~。

すべて私の経験ですがなにか!?


ちらっとお見せするのは、昨日現場で監督が撮って来てくれた、

厚木市F様邸の造作キッチンです。

水栓金具がおしゃれです(^_-)-☆



しかし、画像悪すぎ!!

早く見に行きたいな~

それでは、また。