雑貨屋Franブログ

ついに、2月に入ってしまいました!!

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

逃げられないよう、毎日を大切に過ごしたいです(^_^;)


さてさて、

3階の工場で出番を待っていた、Tさま邸カップボード納品完了です!

さすがオーダー、ぴったり納まってます!!



引き出しや扉を開いたところ♫



炊飯器収納のスライド棚も付いてますね~~

反対側から見たところ♫

(今回は、気が利いた写真を撮って来てくれたH監督。)



パステルカラーのモザイクタイルがラブリーなカップボードです☆☆☆

大きさも形も色も、自分仕様。

タイルもつまみもお気に入りを選べる、オーダーメイド。

中にしまう物を考えたり、カウンターの上に何を置くかを考えたり。。。

そうして出来上がったTさまのカップボード。

ご依頼ありがとうございました!!

かわいがってくださいね<(_ _)>


おとといは、里村工務店協力業者さんが集まっての新年会でした(^^♪

大工さんや職人さんや業者さんと里村スタッフが集まり、今年1年もよろしくお願いしますの会です。



お鍋は寄せ鍋。 多分食べたと思う、、、。

また飲みに走ってしまいました^_^;

普段あまりお話出来ない大工さんや職人さんたちと、たくさんお話出来て楽しかったです♫

それでは、また。