雑貨屋Franブログ

今日は、『男前ヴィンテージマンション』に導入されている、ミーレとグローエの営業の方による講習会でした。

ミーレのドラム式洗濯機。



ミーレのオーブンレンジ。

庫内がとっても広いです!

中ではポンデケージョの焼成中♪

チーズのにおいがプンプン☆



ミーレの食洗器。

巾広60㎝でカゴも3段あるので、食器がいっぱい入ります。



この他に、冷蔵庫とIHクッキングヒーターが導入されています。

ミーレの方が作ってくれたポテトグラタン。

ホワイトソースでなく生クリームを使っているので、軽い仕上がりで簡単に出来ました。

おいしかったです♡



ひととおり講習を受け、そのあとは食事をしながら座談会。



ミーレ、グローエの営業の方とお話しさせていただきましたが、

みなさん、自社と自社製品に誇りと自信を持ってお仕事をされているのを、

ふつふつと感じました。

井の中の蛙にならず、たくさんの方とお話し、刺激をいただかなければ!!


混ぜて焼くだけの簡単なパンを焼いてみましたが、

調理カウンターも大きいし、発酵機能もついてるオーブンレンジなので、

パン教室できるじゃない!!と、ひとりごちた。。。

それでは、また。