雑貨屋Franブログ

アーティフィシャルフラワーとは・・・

生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現し造られた花。

近年欧米はもとより日本でも大変注目されており、年々クォリティも向上、生花では出せない高い芸術性と耐久性で、

世界的に高い評価を受けているそうです。

フランにも春色のアーティフィシャルフラワーが続々と入荷しております。



造花なんて邪道よ!!

と思っている私ですが、最近の造花はなかなかよく出来ています。

先日行ってきた『ギフトショー』でも、アーティフィシャルフラワーブースはかなりの面積を占めていました。

アーティフィシャルフラワーアレンジメントのお教室もあるんですね(@_@;)

枯れないし、水やりもいらないし、お手軽です♪

パステルカラーのデイジー♫



グレイッシュなお色のアジサイ♫

落ち着いた色合いがシャビーなインテリアに合いそうです。

やはりアジサイは人気です!



明日もグリーンや多肉ちゃん、春らしいミモザや、ユーカリも入荷予定です。

またご紹介いたしますので、お楽しみに♪

それでは、また。