雑貨屋Franブログ

最近リフォームの記事が少ないな~~っとお思いの方がたくさんいらっしゃるかと思います(@_@;)

安心してください!!

ひそかに、こつこつとやっております。


今日ご紹介するのは、大和市のご自宅で

『ほっこりカフェ風 パン教室』を主宰なさっているF様のトイレのリフォームです。

もともとかわいく飾っていらっしゃるトイレですが、、、

ビフォー



アフター 



天井に付いていた照明器具を、ミルクグラスシェードのブラケットライトにし、

壁は木目調のクロスに、床はテラコッタタイル柄のクッションフロアに貼り替えました。

フランで選んでいただいた、ペーパーホルダーやタオル掛けを取り付けて完成!!

すっきりナチュラルな雰囲気に大変身♬

工事をご依頼いただき、ありがとうございました!!


トイレや洗面所のプチリフォームのご相談もお気軽にお声掛けください!!

ナチュラルリフォームをお考えの方は、ぜひフランへ遊びにいらしてくださいませね。。。


Fさまがお書きになっているブログを拝見させていただきましたが、

と~ってもおいしそうなパンとお料理の数々♡♡♡

私もいつかの日かパン教室を開きたいという、淡い夢を持っているので、

うらやましいかぎりです。

それでは、また。