雑貨屋Franブログ

久しぶりの鎌倉散歩。

昨日のぽかぽか陽気と打って変わっての雨。。。

妹が行きたいと言っていた 『銭洗い弁天』

雨のせいか、人は少なかったです。

引いたおみくじは大吉☆☆☆

友人や知人の協力を得て希望がかない喜び事も多い素晴らしい幸運を掴めます。

ヤッホー!!!!!



そして、梅が見たかった私のリクエスト 『東慶寺』



残念ながら梅は終わりのようでしたが、

雨の鎌倉もしっとりとしていて、いとおかし。



ランチは、七里ガ浜の 『珊瑚礁モアナマカイ店』

運よく窓際の席でした♬

真冬のサーファーはまるでカラスの群れのようさ♬

灰色の風しょって空へ漕いでゆく♬♬  byユーミン

お天気悪いのに、サーフィンやってました。



そして、なぜか心に浮かぶのは、、、

ユーミンの海をみていた午後♬

しとしと雨だから、こんな私でもアンニュイな気分になるのかな・・・


野菜カレーとアンチョビポテト、

今日のいいところの浜豚のソテーは塩味が効いていておいしかった♬

ごちそうさまでした。



最近身の回りが少々ばたついているので、

ちょうど良い加減の息抜きでした。

それでは、また。