雑貨屋Franブログ

先日お知らせいたしました、相模原市S様 賃貸マンションリフォーム工事の、

もう一部屋も工事が完了しました。


では、では、ご紹介いたします。

もともと和室を洋室にリフォームしてあったお部屋ですが、

さらに押入れを取り払ってキッチンとつなぎ、明るいLDKになりました。

キッチンとの間には大きなカウンターを設け、ダイニングテーブルとして使えるように。

柱と飾り棚も取り付け、里村チックなナチュラル仕様に大変身!!


ビフォー☆

アフター☆☆☆


おとなりの洋室にはオープンクローゼットを設け、

建具はすべてナチュラル仕様。

お部屋の入り口はシャビーな水色の扉に交換♬


ビフォー☆

アフター☆☆☆


玄関側から見るとこんな感じ☆



こんなナチュラルでかわいい賃貸マンションなら、住んでみたい♬と思いますね。

お話していると、ほっこり癒してくださるようなお人柄のSさま。

ご依頼ありがとうございました!!

それでは、また。