雑貨屋Franブログ

マンションリノベーション中の藤沢市I様邸、

木工事が終了し、本日からクロス工事に入りました。



シンプルモダン系にフルリフォームされていましたが、

木工事が終わって、ちょいナチュラルな感じに見えてきました。



新築ではないものの、きれいにリフォームされたマンションの1室。

手を加える箇所と残す箇所。。

妥協できる部分とこだわりたい部分。。。

予算との兼ね合いもあるし、、、。

リフォームの難しいところです。

完成をお楽しみに♪


完成予想パース。


昨日はお休みでしたので、所用で相模原から愛川へ向かう途中の高田橋際のイベント。

『泳げ鯉のぼり相模川』

およそ1200匹の鯉のぼりが大空を泳いでました。



5月5日までやっているそうです。

河原もにぎやかでしたよ!

BBQやりたいな~~

それでは、また。