雑貨屋Franブログ

K様貸家、ほぼ完成です。

真壁造りだった和室にパインのフローリングを貼り、

オリジナル扉を取り付けました。



キッチンを入れ替え、大きな作業台も造りました。



窓が大きいので、とっても明るいお部屋です。



和の面影が残っているので、ちょっとレトロな雰囲気を醸し出しています♫

住み心地が良さそうなお部屋ですね!

あとは床の塗装をして、カーテンレールを取り付けて完成です。

床を塗ったら、もっと落ち着いた感じになることでしょう。

完成をお楽しみに♪


最近私が気に入っているお部屋は、『世界一難しい恋』の美咲のお家。

ノスタルジックな雰囲気が好きです。

先日Yさま邸へお伺いしたせいか、アンティークにほんのちょっとだけ興味が出てきました。

乙女心は日々かわりまする。。。

それでは、また。